GOLF SHOES INSOLE

最高のゴルフインソールを
手に入れましょう

Get In Touch
...

飛距離が伸びる!
ゴルフ用高機能スポーツインソール!

「EVAゴルフインソール」は、EVA素材で、飛距離を伸ばすことができる高機能インソールです!EVAは、弾力性が優れているという特性を持っています。そのため、スイングの際に地面を蹴る力がアップし、スイングの力強さが増すので、飛距離がアップしやすくなるのです。ドライバーの飛距離を伸ばしたいゴルファーに、自信を持っておすすめできるインソールです!

...

アスリートにとってのインソールの重要性

アスリートにとって体の使い方や姿勢などを起因とする痛みは、「靴」に原因が潜んでいることも多くあります。 この場合、どんな方法で体のケアをしても状況は変わりません。
反対に、「靴を変えるだけで痛みが無くなった」、という例をたくさん見てきました。
アスリートが選ぶシューズには一足一足、そのメーカーやデザインの「クセ」があります。
本来は、その「クセ」を見抜き、選手の足や体の動きに合わせなければいけません。
しかし、各競技のシューズのクセを見抜き、フィッティングできるところはそんなにありません。
当店では、どのような競技でも対応できるよう、日々進化していくシューズに合わせたインソールを提供することによってその痛みやスコアを改善することを目的にしています。

features
当ショップが使用するEVA樹脂インソール4つの特徴

EVA樹脂はエチレンと酢酸ビニルの共重合体です。酢酸ビニル(VA)が約10%以上のものをエチレン・酢酸ビニル共重合体、略してEVAと呼びます。Eはエチレン(ethylene)のEです。

...
EVA素材の特徴1:軽い

足に合った靴は履くと軽くなるので、歩くのも楽で疲れにくく足の負担を軽減出来ます。インソールを入れるとより軽さを体感できるのでオススメです。

...
EVA素材の特徴2:硬い

通常のEVA素材のものは柔らかいですが、当ショップが採用しているEVA素材のインソールは硬いものを使用しています。この硬さを生かして、足場の悪い砂場でもブレることなく安定したショットを打つことができます。

...
EVA素材の特徴3:弾力がある

この弾力性を生かして、靴の中に入れるインソールなどに使われています。
インソールがあるとないのとでは足の疲れも違いは歴然としています。それはインソールの弾力のおかげでもあります。

...
EVA素材の特徴4:耐久性に優れている

耐久性は先述した柔らかさや弾力に関連する特徴です。柔らかさや弾力があると、衝撃を吸収、または跳ね返してくれるので、結果的に耐久性が優れていることにつながります。また、この耐久力のおかげで、シューズの耐久性も向上します。

Nekkoyaインソール
ボディコンディションニングソールGolf

ゴルフプレイヤーに特化した貴方のプレイにマッチしたインソールを
オリジナルで作成いたします。

...
EVAスポンジインソール

¥19,800

...
レザーインソール

¥24,200

練習場フィッティングサービス

プレイヤーさんに合わせて実際練習場にて作業を行い貴方にあったインソールを作成いたします。お気軽にスケジュールをお問い合わせください。

...

兵庫県芦屋市伊勢町4-12スマイル伊勢217号室
11:00〜18:00
月曜日・火曜日:休業日
ryo-miyata@nekkoya.org
070-1780-7825


All rights Reserved © Nekkoya, 2021

Made with   by D2flat